また会ったね


なんかログインできなくて、いつのまにか半年もたってた。生きてる。


ちょうどさいごに更新してたのが、関東にいたころ。いまは関西、関西にきて半年たった。


たしか通勤で更新していたと思うのだけれど、いまはたいへん混んでいる地下鉄に乗るから、どちらにせよ難しいね。いまは新幹線に乗ってるから、文章かける。まず、文章をかくこと自体が、とても久しぶりだ。


もうね、怒涛の忙しさだったんですよ。本も読めない短歌もうたえないアニメもみれない絵もかけない、だからむりやりやろうと思って、明日、デザインフェスタいってきます。北の観測所。仕事も忙しくてしぬかと思った、案外生きてる。


アクセサリとかつくるよりも、やっぱり絵をかくことのほうがすきみたい。楽しかった。ポストカード気に入ってる。


がんばるぞー。