冷えた空気


朝の冷えた空気がすき、外でも、家でも。

引っ越しをして、いままで暑かったわけだけど、今日はひんやりした空気。気持ちのよい朝だ(これで休みなら完璧だった)。


っあ、いまバス間違えたの気がついた。まぎらわしいんだよなあ…。途中で電車乗ろう。このバスの方がすいてるし、電車乗り換えたらこっちの方が着くのはやいんだよなあ。まだ定期あるからできるけど、来月からは気をつけなきゃ。そして定期解約しなきゃ


フローリングがつめたくて気持ちよい。これでこそフローリング。

フローリングがつめたくて、ちょっと寒かったからスリッパはいたんだけど、階段の数歩でぬげてる。鴨シーで買った、シャチのスリッパ。背ビレ、尾ビレ、手のヒレ?もついてる。かわいい。


そういえばずっと書いていなくて、鴨シーとか、同期との飲みとか書けばよかった。鴨シーはあとで書こうかな。


あいかわらずばたばたと生きている。家でずっと寝ていたいのに外に出てばかりでしんどいけど断れない。断れと言われているけど、それはとてもさみしくて。なんだろうこのさみしさは。つながっていたいわけじゃないんだけど、さみしいよ。


いまから演奏会、仕事終わらなかったから遅刻だー。ひとつメールを送り忘れてしまってショックを受けている。がーん。

あきらめた。さあいくぞいくぞ。