コーヒー


コーヒーはすき。

のむと、元気になる。気持ちがしんどいときとか、ひどく疲れたときとか、集中力がきれたときとか。


ブラックがすきで、おいしい喫茶店ではだいたいそれ。家でいれるときもたいていブラックだったけど(牛乳ない)、最近はいやされたくて、カフェオレをのむことが多い(牛乳買う)。外でも家でも。砂糖はいれない派。


トールサイズはのめないんだよなあ、多くて。ショートサイズ頼んじゃう。トールの方がお得感あるのに。むむむ。


今日はじめて頼んでみたコーヒーが、トールしかなかったんだけど、やっぱりのむの大変だった。

そしてやはりカフェオレの方がすき。


ツインの部屋、広くてうれしかった。大浴場も快適。ホテルに定食屋ついてて外に出なくていい。最高。

今日は新幹線で帰ってきたよ。

明日も新幹線で広島にむかうよ。


めまいがひどい。なんで。

コーヒーのんでも復活しなくてかなしい。