中学からの


友人に会ったよ。

毎月とか、2ヶ月にいちどとかには会ってる。


風船が浮かんでる店で、レモネードがおいしかった。

あと明太子のリゾット。


なんでこんな笑っちゃうんだろう。


伝票に書いてあった、予約の名前がまちがってて(まさかの2回目)

水族館ずきにはさまれて苦笑いされて(伊勢神宮いきたいなら現地解散ね、私たち水族館いくから)

これなんだっけヘーベルハウスみたいな、って言ったらロマネスコと言われて(なんで伝わった)

店員さんぐいぐいくるひとで(写真にうつりこんでくる)

そしてまさかの、そのうちのひとりの彼氏に会いにいくという(どうしてこうなった)


文字で書くと、さしておもしろいかんじしないのになあ。

声がすこしかれてるよ。


誕生日を、お祝いしてくれてありがとう。


歓送会または飲み会。

仕事終わらせられるようがんばる。