ダージリン


紅茶といったらダージリンなのです、すき。なんか高貴なかんじする。

(感想がぜんぜん高貴じゃない)


ルピシアの福袋を、毎年買う。ノンフレーバーのリーフ。そのなかに、みっつかよっつ、はいってるんだな。高貴なダージリンが!

外でのんだら、家でものみたくなってしまった。


ふふ、いっしょに食べた、フレンチトーストとワッフルもおいしかったなあ。

フレンチトーストって、にがてなのだけれど、そんなにフレンチトーストしてるフレンチトーストじゃなかったらしくて。だから食べれたのかな、おいしく食べれたからいいや。


アフタヌーンティーにもいきたいねって言って、いきたいと思ったお店はつぶれていて。


ふたりで、働きたくないって言いながら食べた。結婚したらどうしますかって聞いたら、会社やめるって即答してくれたあなたがすき。


明日は一緒にお肉食べるの。

今日はこれから、転職サイトみる。ふはは。