コリンファース氏


若いころのコリンファース氏めちゃくちゃイケメンでないか。

口もとが、かすかに笑ってるかんじほんとすてきだ…すきだ…。


声ももうすごいあまい、うっとりしちゃう。こんな声のひとにささやかれたら一発でおちてしまうよー。若干高めなのが意外性あってよい。あまい。ときめく。


マンマミーアのDVDをみて、やはりぐっときてしまったんです。ああーかっこいいー。


コリンファース氏は、英国王のスピーチにも出てて、それもすてきだった。

でもやはりマンマミーアかな。単にこの映画がすきというのもあるけれど、ほら、なんていったってミュージカルだからうたうたうし。


目も耳もしあわせになってしまう。あわわーかっこいいー。


メリーポピンズの映画もすきで、もうすぐ新しいのやるとは知ってたんだけど、もちろんみにいくつもりだったんだけど、それにもコリンファース氏でてるの。

まじかーー!うれしい。楽しみすぎる。ときめきがとまらない。


俳優とかで、とりたててすきなひととかいないのだけど、コリンファース氏はすきだ。