5c


あいぽん。5cからSEにかえた。

サイズ感が、いちばんすき。片手でおさまる。いままでより薄いから、軽くて、ポケットの中にいれているとすこし不安になって笑っちゃう。

はいってる?はいってる。


思えば何年使っていたのかしら、5年?よくぞまあ、画面も割れずに現役で動いてくれていたね。

夏になると、調子が悪くなって、カメラと懐中電灯がつかなくなる。寒くなってくると、急に治る。

そういうところもかわいかったねえ。


いままで毎日お疲れさまでした。ありがとうねえ。


いまはもう、あたらしいあいぽんでかいてる。これからよろしくねえ。5年も使うことはないだろうけど、どうかいつかのその日までお元気で。





電車の隣のおじさんの距離感が近いんだよなあ。なんでこんなに近くに寄ってくるのかなあ。ほんといやだなあ。もっとあっちに空間あるでしょうに。

電車のなかで、ある程度の混み具合なら、パーソナルスペース的なのってあると思うの。すごいこのおじさん侵略してくる。ほんとやだ。きもちわるい。なんで押してくるの。ぜったいわかっててやってるこのおじさん。さっき軽く舌うちしてきたのわかんないとでも思っているのか残念だったなわかるわくそやろう。

イケメンならうれしいけど、ふとってて図々しい感じの、雰囲気の悪いおじさんだったから許さない。イケメンなら許すって、ほんと真実だよね。