ひこにゃん


っあーーー

ひこにゃんがかわいすぎる、え、なにあのかわいさ

いやもうほんと、語彙力しぬ、かわいすぎるなんなのまじで


彦根城に、ひこにゃんのショーがあるの

ゆるいって聞いてたし、ひたすら手を振ってるだけとかも聞いてたんだよ


んんん予想以上にかわいいよ!!??


登場の仕方なにあれあざとい、ちょこっと見えてるよはやくてできていやそのままでいて!!!


今日使ってたグッズは、旗とハートクッションと刀でした

なんか前より豪華になってる?


ひこにゃん体力ありません、がんばります」

ひこにゃん、体力の限界なのであと10秒でおやつ食べに帰ります」

おにいさんのコメントがいちいち楽しい


ひこにゃんどらやきひこにゃんきんつばも買ったし、ひこにゃんのプラカップもピンバッチもポストカードも買ってしまった。貢いでしまった…。満足…。


なごんだ、元気でた、明日から会社いきたくない!!がんばる!!