長野県


たぶん、私は相当長野県がすきよ。


なつかしい気持ちで、いつもだった道を歩く。


先生も、研究室も、変わり変わらず、ああでもこの流動的な感じはそう、この研究室だ。


ちょうど熱電対のキャリブレーションしてた。

おじゃましちゃったなあ。

キャンベルのデータロガー、私もほしい。10Xでもいいから。

(ほんとは2400がいいな、昨日は稼働してなかった、高いからか)


もっとたくさん話したいことあったのに。

またお会いしたい。


あとホテルの朝食おいしすぎるんだけど。なにこれ。

米もとろろもお味噌汁も、ヨーグルトも手作りりんごジャムもとんでもなくおいしいんだけど。

またここ泊まりたい。


今日も長野、午後に新幹線乗って帰るよ。