豚骨ラーメン


豚骨ラーメンとてもおいしいな!?


はじめて福岡にきてる。仕事。福岡はよいひとばかりだ。


ラーメンて、食べるたびに実はおなかを壊すので、あまり食べないようにしてる。でもさ、福岡まできたら豚骨ラーメン食べたかった。おなか壊さなかったおめでたい。


ほんとは屋台で食べたかったけど、それはまたこんど。上に乗せる辛子高菜がおいしい。ラーメンにあう。


チキン南蛮もおいしいなあ。福岡なんでもおいしいって聞いてたけど、ほんとなんだね。


次に会えるのはいつかねえと、だいすきなあの子と別れた。

がんばらなくていい、なにかあったらやめようねって言いあえる同期がいて、私はほんとにしあわせだ。


あと梅ヶ枝餅がめちゃくちゃうまい。なんだこれ。焼きたてやばいな。餅の中にあんこがあって、それを焼いてるだけなのに圧倒的おいしさ。