シャインマスカット


デニーズでシャインマスカットのパフェたべた。おいしい。

あまくて、食べきれなくて、途中でフライドポテトをはさむ。おいしい。しょっぱいものと甘いものの無限ループの無敵さよ!


いつもなら難なく食べれたと思うのだけれど、金曜にケーキ食べて、土曜にバタークリームのせのマフィン食べてたから、日曜のパフェはしんどかった。

でもね、あいだに入ってるゼリーはおいしかったし、カシスシャーベットはすっきりしたし、なによりシャインマスカットがたくさんのってたから、ほんとうれしかったの。

また食べたいくらい。調子いいときに!!


久しぶりに会った同期といった。その子のことがだいすきだから、会えてうれしい。会うたびに楽しいの。また来年かと思うとさみしいな。もう会いたい。

会社に入っていちばんつらかったときに、なにも知らずにこづつみとファンキーなお手紙くれたこと、ずっとずっと覚えていたい。私はあのときあの子に救われたんだ。それが理由でも理由じゃなくても、一緒にいた時間はたしかにあって、もうぜんぶの事象であの子がだいすきだ。


こんどグレイテストショーマンのCDきける。楽しみだなあ。

サウンドオブミュージックのDVDも家からかっぱらってきた。楽しみだなあ。