プール


今日は誘われたのでプールにいく予定。ひとりでもいくけど、誘われるのはやっぱりうれしいから、いけるかぎりいっちゃう。


明日もプールにいくの。ナイトプール。インスタ映えと巷でうわさのナイトプール。煌々とピンクにひかってるらしい。同期に言ったら、チャラいって言われたけどチャラくないよー。男をあさりにいくわけじゃないよー。付き合ったらひといるひと過半数だよー。

写真をSNSにあげないでと言われて、私はあげないけど、ほかはどうか知らなかった。そしたらうつりこまないでと言われてしまって、思わず笑った。できるかなー。それ、頼むのが恥ずかしいんだよ。顔隠したらいいのかな。


ナイトプール、はじめていくから、結構楽しみだったりする。夜のプールって、憧れだよね。学校とかしのびこんで、プール入るとか、よく漫画であるし、いいなあと思ってた。わくわくする。ほら、夜ってことはいっしょだ。


ナイトプールは実家の隣駅なので、引っ越したばかりなのに、すぐ実家に帰る。というかほとんどあの家にいないなあ。来週も病院で実家。


千石が天国に聞こえるバスに乗ってる。今日いつもよりバスが混んでいて、どうしたのというかんじ。同じバスなのに、どうしてこんなに混み具合ってかわるのかな。


今月はつかれたよ。へとへと。明日ごろごろしてナイトプールいって、明後日は藤田嗣治の絵をみにいくんだ。招待券をありがとう。


今日もいきる。仕事終わらすぞーー。