呼夏


昨日エビスバーにいって、のんだビアカクテルの呼夏。


グレープフルーツが入っているのかな、さわやか。色はふつうのビールみたい。めちゃくちゃおいしかった。


名前もいいよね、小さい夏もすてきだけど、夏を呼ぶのもすてき。


なかなかお店にたどり着かなくて、動くなって言われてお迎えきてもらった(いつも誰かに動くなって言われてるな)。ふたりくる必要はなかった気がするけど、うれしい。


新入社員と若手で飲み会のあとに、東北の同期が東京きてるからって何人かで飲みにいった。はしご。同期と食事行った場所、もっとおなかすいてたらもっと食べれたのになあ。


同期との飲み会行く前に、東京駅まで一緒にいったひとは、ここのところ毎週衣装合わせしてるらしい。大変そう。楽しそう。

彼はほんとうに話しやすくて、もっとたくさん話せたらなって思う。お酒を飲まないから、食事にも誘いづらい。難しいなあ。


楽しい夜を過ごした。眠いや。今日は帰ったらすぐ寝たい。