Every Little Thing


ずっとエンドレスリピートしてる。ブランコこいでる、パズルの、アルバム。このころいちばんすきだった。


Every Little Thingの曲は、名前もみずにえんえんときいているから、題名と曲が一致しないものがいくつもある。こんなにたくさんきいてるのに。


愛の謳とか、キヲクとか、やっぱりいいよなあ。涙がでそう。


柑橘系のイメージがある。

オレンジ、レモン、ライム。みずみずしくて、さわやかで、きらめく。あまくてちょっとだけ、にがい。

あるいは、雪のような砂糖菓子。


やわらかな声が、ほんとうに癒しだ。


スイミーもすきなんだけど、あいぽっどにはいってない。これが主題歌だったドラマもすきだった。いままでみたドラマの中でいちばんすき。結婚できない男。再放送のたびにみちゃう。


うつくしいなあ。きれいだなあ。


久しぶりに涙が止まらなくてなって、泣きながらごはん食べた。いまも右目だけ、あかくて、会社にいきたくないなあと思う。

ほんとにひとのこころころしてくる。今日はコーヒーを買おう。


今日はいちど解析流して、そのあと下フランジ追加。終わらせてみせる。