コロッケパン


今日のお昼は、ちょっぴりおなかがすいたので、コロッケパンを買った。

コロッケパンはおいしい。ソースがかかっていて、おいもの甘さとソースの甘さが、なんだか春だなあって思う。もうすぐ夏だけど。


コロッケパンのイメージないと言われてしまって、むしろコロッケパンのイメージってなんだってなってる。そして私のイメージはなんだ。くるみぱんか。くるみぱんならうれしい。メロンパンだとおこる。


明日のお昼はなににしよう。夜はパンケーキを食べる約束したの。


とか言いながらいま、とてもおなかがいたいよ。電車が混んでてつらいなあ。


顎にニキビができがちで、しかもすごい痛くて、そんな顎ニキビは大人ニキビなんだって。青春時代にできるニキビとは違うらしい。いまだって青春してるやーいうそだーい。

原因はストレスと、ホルモンの不調ならしい。なんでも理由ってこれだよね。

チョコラBBでものもうかな。


はやく家についてほしい。