チョコレートドリンク


GODIVAでのみました。

いちご味とホワイトチョコレート味で、クリームの上に紫色のチョコレートチップ。ポップ。かわいくておいしい。

72%ビターチョコレートのと悩んだけど、季節限定のいちごにした。いちごはおいしい。もう季節も終わってしまうね。また来年会おうね。


今日は大学で打ち合わせして、帰りによったんだけど、やっぱり彼女をすきだなあって思う。いちばん会社で、本社で、すきなひと。気があうひとだ。


ふたりで駅の古いベンチで、おいしい飲みものをのんで、おしゃべりして、楽しい。

異動しちゃうの、ほんとにさみしい。フロアはいっしょだけど、さみしいものはさみしいの。遊びにいきたい。


明日は今日の議事録兼出張報告を書く。報告書の修正、ちょっとやっといてよかった。


帰るぞー。