ゆめのくに


すばらしきゆめのくに。うみのほう。


楽しかったなあ。雨降られちゃったけど、すいていて、あまり待たずに乗れた。

でも、センターオブジアース、やっていなくて、乗れなくてかなしい。だからすいてたのかな。


会社の同期といけたの。うれしかった。なかよし。

ひとりミッキーの帽子かって、のこりのさんにんはサングラス。ミッキーとゆかいな仲間たち状態。なんだこいつら怪しすぎる…。ゆめのくにから出てすぐめがさめた。


ひとりが、ディズニーはじめてで、楽しんでくれてよかった。いいとこだよね、次はみんなでランドにいこう。よにんそろうことなんて、難しいから、だってみんな現場でちゃうから、次もタイミングがあうといいなあ。


朝からいって、明日みんなはやいから、はやめの解散。いまはひとりで紅茶のんでる。

となりで不倫の話してて怖いよう。

紅茶飲み終わったら出よう。靴もつめたい。


明日はスーツ。久しぶり。