いちご


いちごがおいしい。
今年はいちご系のものをたくさん食べてる。

昨日の夜も、いちごをつまんで食べた。熟れていておいしい。

会社でいただいた、ビアードパパのいちごシュークリームがめちゃくちゃおいしかったから、自分でも買いにいった。

スタバなんてふだんほとんどいかないけど、会社の近くにみっつもあって、いちごののみもの買いにいった。夕方にはもう売り切れてしまうって聞いていたから、朝早くいって買ってきた、並んだ。
いちごそのものののみものってかんじで、とってもおいしい。あまい。

そんな話を、6年ぶりとかに会う幼馴染として、盛り上がった。
彼女はひとり暮らしをはじめて、ひとパックまるまるいちごを食べることができて、感動したらしい。
そのきもちわかる。

帰りにマックのいちごシェイクを買って、飲みながら帰った。
たくさん話しすぎて、笑って、疲れたけど、また会いたいな。

最近、だいすきなひとたちと、いっぱい話している。
大切にしたいひとたちが、思えば、自分にはたくさんいる。自分が足りなくなるくらい。
光栄だなあと思う。

私をひとりじめすることが、最近私にもできなくて、すこし大変だ。体力がほしい。

今日は大洗水族館にいきます。大学の友人と、同じ県に住んでいるのに、交通網の関係で現地集合。なんでだ。
特急ひたち、乗り方むずかしそう。すわれないかもなあ。

サメとマンボウ、ラッコ。あとゴンドウとアシカ。たのしみ。

きみもあの子も、元気になってほしい。祈り。