ハイタッチ


ハイタッチいいよね、おめでたいかんじ。両手でぱーんってしたい。ぴょーんって飛び上がって笑いたい。


会社のひとと、ボーリングしました。ボーリングそんなに得意じゃなくて、だってボール重い。本より重いものはもてないの、はーと。


楽しかったなー。一緒のグループのひとがうまくて、というかうまいひとばかりで、ハイタッチしまくり。

ストライクも、スペアも、ばんばんでる。


あといっぽんだけ、残ってしまったとき、画面の中で女の子たちが、あといっぽん!ってポーズとるんだけど、一緒にやってた。楽しい。

ミスしても、女の子たちでてきて、ちょっとうっとうしい、笑っちゃう。


3ゲームして、1ゲームめは自分のグループがトップでびっくりした。うれしい。

はじめだからね。あとから腕がいうこときかなくなるからね。今日も腕がだるんだるんだよ。


メンバー構成謎だったけど、誘ってもらえてよかった。総務、営業、技術、工事、事業開発、情報。部署を網羅するつもりなのか。あと妹さんと奥さん(旦那さんはこない)。


4月末に移動してしまうひとと、一緒に帰って、たくさん話をした。

涙腺がゆるゆるだから、おおめにみてください。ことばがやさしい。やさしさにふれると泣いちゃうんだよ。

もっと前から、もっとたくさんお話できたらよかったな。


今日は同期と会う。仕事は比較的順調。ちゃんとできてる。えらい。

お昼のあげぱんとくるみあんぱんがおいしかった。しかしおなかにくる。