こんぺいとう


こんぺいとうってかいても、金平糖ってかいても、コンペイトウってかいても、それ自体も、かわいいね。


薄桃色のこんぺいとうが、青いさらにのってたの。

京都のおいしいこんぺいとう。

かんだら、ふわわわって、遅れてお花が咲くようにひろがる。おいしい。


おいしいものばかり食べているね、ぜいたくだ。うれしい。


昨日、新入社員の懇親会にでました。ようこそ地獄へ、ってかんじする。

新入社員じゃなくて、せんぱいがたとたくさん話していたよ。

あんまり接点のないひとに、ずばり言い当てられて、なきそうになった。よくみてるひとなのか、みんな通る道なのか。私の道はちょっとイバラすぎないか。

ひとはすきだよ、ひとにもよるけど。


転職サイト、みてる。行動に移し始めました、どきどきする。けど就活のときほど緊張はしてないのかも。荒波にもまれたことは、無駄じゃないね。


久しぶりに新幹線。ねむい。もうすでに家帰ってねたい。