おふろ


おふろはよいね、大きければ大きいほどよいね。


大江戸温泉いってきた。前回はもっていかなかった水着も、しっかり準備。


おでんぶろってさ、なにかと思ったよね。かまぼこの被り物かぶってきたよ…具材になりきってきたよ…なんだこれ…なんだこれ…


ドクターフィッシュもやってきた。思ってたサイズじゃない、栄養とりすぎててでかい、全然かわいくないこわい。

とてもくすぐったかったです、わめいてしまった。がんばって15分間耐えましたとも、膝つるつるだ〜〜。

あとでアイス買ってあげるからって、小学生じゃないんだから勘弁してくださいでもアイスおいしそう。


薬湯とかアロエ風呂とか、楽しかったし気持ちがよかったです。湯あたりしてしまったので、頭ぐらぐらだ。


どきどきしすぎてしまって、ほんと寝れなかった。お昼寝にがてなのに、日曜日の昼から夕方の記憶がないよ。夜も寝れたからいいけど。


痔になったし、風邪もひいたしで、薬が圧倒的に増えた。笑えない、笑うしかない!


転職サイトみたかったのに、寝ちゃったから、んもう。

一週間、水曜やすみだし、がんばる。はやく3月終わってほしい。


きみにあったあと、またすぐにあいたくなる、ずるい