ホワイトデー


ホワイトデーでしたね。

ホワイトデー、すきというわけじゃないけれど、今年は豪華なものもらってしまった。


会社ね、部の男のひと30にんくらいいて、女3にんでわたしたの。すごい出費。しかも、忙しくて、買うのも頼んじゃったし、渡すときもいなかった。だから、なにを贈ったか知らなかったりする。


昨日手渡されたのは、まさかのジャンポールエヴァンさま。


箱がおおきい!中身たくさん入ってる!期間限定ショコラいり!

うれしい!!


大切に食べよう…!わくわく

そういえば、ジャンポールエヴァンさまのショコラは食べたことない気がする。


研究職が、むいてるのかもしれなかった。

考えることは楽しい。いままでの仕事には、それがなくて、ただの作業になってた。だって時間に追われてて、考えるひまがあるなら、手を動かしてた。


昨日、飲み会で、飲んでもいないのに泣いてしまったよ。なんでかもわからず、泣いてしまったよ。

まだまだ完治には遠いのか、でも着実に治ってきてる。


さっき電車からみえた、海がしろく、ミルクいろだった。