コート


コートっていいよねって思う。


冬のコートはふたつもってて、黒いのとカーキの。


黒いのは、上までボタンをしめると、首がかっぽり覆われてあったかい。いつから着てるかは覚えてないけど、けっこう着てる気がする。


カーキのは、最近買ったの。もとからコートがほしくて、黒いのよりあったかくて、カジュアルなやつを探してた。色はさ、ほら、カーキって着てるだけでかっこいいじゃん(この発想はやばいって言われる)。

でも友だちに、でがらし色って言われた。おまえのジャケットは青のり色だって言い返してやった。


もうすぐ春で、ふたつのコートはしまわなきゃいけない。また来年もよろしくねと思う。


今日はお母さんからもらったスプリングコートを着てる。これ何色かわかんない、光沢のある茶色、ベージュ、うーん。すきだから着るけど。ロングコートはかっこいい。

会社に入ってから買った紺色のスプリングコートは、あまりにも就活っぽいんだよな、気にいってるのに。どうしたら、あの緊張感がぬけるのかしらん。


薬の副作用が、最近とても強くて、口のなかがものすごく乾燥する。

昨日から、焦燥感が、どきどきして、心臓が肺が、悲鳴を連続的に、あげているよ。


明日は栃木。