プレスバターサンド


会社でひとつ、もらって食べたら、とってもおいしかったの!


さくほろ、とろ〜

ほわわ〜みたいな

(語彙力の欠如)


東京駅の中央線前にお店が出てて、いつもひとが並んでた。開店前にもひとがいたし、整理券の配布までしてる。にんき。


だから、もらって食べれてうれしかった。でも、もうちょっと食べたいなあとか思ってた。


この前、ブリューゲル展いった帰り。通りかかったら、すこしのひとしか並んでなくて、整理券もなしに買えちゃった。


うれしい。19時くらいだったかな、ほくほくした気持ち。

確かその日もとっておきのダージリンをいれて、夜のおやつに食べました。


まだ残ってる。ふふ。



花粉かと思ったら、あおっぱな。ここにきて風邪だと…?飲む薬が増えて不健康っぽさがすごい。

昨日、電車待ち寒かったもんなあ。今日も寒いけど。


気持ちはだいぶ、落ち着いてる。

精神状態が不安定になることと、風邪をひくことに、おおきな差はなくて誰しもが、なる可能性があるって、言われて、ほかのひとはどう思うかは知らないけど、私はとても安心した。

いつも救われてる、ありがとうって思ってる。


こういうこと言ってくれるからすきなんじゃなくて、こういうこと言ってくれるところも含めてすき。

でも、精神が安定してないと、感情のことについてなにか言っても、信用されないんじゃないかって不安になる。

だから、こわくて、すきだと伝えられなくて、かなしい。