海に還りたい。

還る場所をいつだって探してる、厨二みたいな私が、ここと決めた還る場所。


骨はぜったい、まいてもらうの。お墓にははいりたくない。海に、さらさらと、しろく、深く、なりたい。


ヨットがたくさんいる日だった。遠くに、三角の影がみえるね。

ゆらゆらと、風もふかないのに、ぶれて、動いて、存在が不確かだ。


しろとくろ。波が、加工してないのに、色味がなくて、現実感がないや。

水平線だけ、ひときわしろくひかっていた。


すきだ。海は、とても。

ずっとずっとみていたい。


女のひとの指輪のサイズの平均、ちいさくないか。

自分の指、ふといと思ったことなかったんだけど、そうか、そうなのか…っ。